Tick tock ♪♪♪

skyblue37.exblog.jp

秋。秋。秋。

ブログトップ

静岡へ

生まれ故郷、静岡市へ姉との1泊の旅。実家が静岡を離れ軽井沢へ移住してかれこれ7年ほど経ちました。。。

街中にもまだ昔ながらの店が残っていたり、乗っていた路線バスが通ると懐かしくて懐かしくて(^^)

この日は短い時間ながらも高校の同級生と会えたり、親戚と会ったりと静岡での旅、

満喫!久々にお墓参りも出来てほっとしました。。。

また行こうっと♪

[PR]
# by chisato-62 | 2017-11-03 16:18 | | Comments(0)

ピアスとパソコン

e0295401_14541904.jpg
数日前、友人にお願いしていたピアスが出来あがってきました!

ピアスとリングが好きでベースはいつもシルバーだったのですが、顔が地味なのでせめて

ピアスで顔周りを華やかに、とゴールドベースを選びました。ありがとう!!!

そして今週はとある面接があり色々と話をしてきたのですが、今はゆっくり確実にと。。。

今までほぼ販売職で仕事をしてきましたが、ここで転職方向を変えましょうと言われ、

私もそのつもりでいますということで話は合意。来月あたりからビジネスパソコンを習う事になりました。

私が事務をしていた頃はまだ一太郎(笑)今はパワーポイントもあるし、パソコンは

出来ないながら結構好きなので楽しみでもあります(^^)

ひとりで騒いでたカメラのSDカードも無事見つかり、、、これからPCを使う機会が増えそうです。

かれこれ7年目のPC、どうか壊れないでー。。。

[PR]
# by chisato-62 | 2017-10-14 15:45 | 日常 | Comments(0)

カメラ

e0295401_15400183.jpg


ちょこちょこ使っているカメラ、SDカードがなくなってしまいました。

どこを探してもない、ない、ない。

しょうがない、買わないとダメかなとカメラ屋で相談していると、そろそろ買い替えたほうがいいですよ~と上手に勧められました 笑。

確かに今は一眼レフでももっと軽くて良いのが出ている。

今すぐには無理だけど、もっと持ち歩きし。。。よく考えようとパンフレットだけ貰ってきました。

夢は広がる、うん( ・∇・)
[PR]
# by chisato-62 | 2017-10-12 15:13 | 日常

公園

e0295401_21171392.jpg


公園で少しのひとり散歩した今朝。

思い出したなあ、、、

子供の頃、暗くなるまで公園でひとり遊びをしたこと。

ほんと外遊びが好きで友達とよく探検したこと。

時が経ち、場所は違えどこうして公園に立ってみると、懐かしさが(^-^)

特別なことはないけれどほんのりHappyな気持ちになりましたとさ。
[PR]
# by chisato-62 | 2017-10-09 20:22 | 日常

日曜日

e0295401_23335142.jpg


少しつまみながら、、、。

恋は百人百様。

そんな事を話した日曜日でした。
[PR]
# by chisato-62 | 2017-10-08 23:25 | 日常